12/1 無念の・・・

ノートレです。諸事情ありまして。私兼業で時々トレードできないことあります。

タカはが和らいだ、IPOよりということで動きそうな日ですが、仕方なし。

負けないことも確定だからね。

 

簡単に朝気配からさっと狙い目を

当然みんな高い。

○名柄選定

SHIFT:突き抜けよりがい

島の;より直下げ、その後徐々戻し

れざ:こわいな。一度下げまちでイン

とうエレ:こわいな。一度下げまちでイン

BS:payBかいたいところ、薄いけど。いたそこそこ

@8:30

 

○結果:ノートレだから収支は0  (脳内トレード)

SHIFT:最初上がったが、上がりきらないときに抜けれたかがポイント

    やっぱり、最初に上がらないとだれかが抜け始めるな。

    そうなると結構きつい。

シマノ:まー読み通りも、どこらへんに指値いられたかな。300くらい平気でおちるから怖いな

れざ、とうエレ:こわいというか、売ってことか。

BS:かいで向かってたろうから、利確はできたかも。

 

ぎりぎりプラスにはなったかもしれない。脳内だからいいように捉えてるだけかもしれませんが。こうゆうダウ爆上げの寄り点のときにどれをうるか。どれがうれるか。かな。

あげより、売の方が一時的にはでてくるよな。

 

○監視できたら監視