11/30 月末か。。負けないトレード

昨日はよかった。今日も継続できるように。無理しない判断で。

 

○地合い

 ダウ:下げから始まるもなんとかプラスで着地。タカの声も一時的か

 日経:少し落ち込み気味、月末ということであまり活気が見られない。だが、そんな下げ雰囲気もない。

 今日は変化点か/今日の方向性

    大きな変化点という感じはしない。あげすぎ、下げすぎをひろう感じか。

 

○今日のイベント

 9565:ウェルブライド eスポーツ系 →一時上げはあるか。1.5倍はどこか確認しよう⭐️

 

 

○銘柄選定

 対象/材料/日足/PTS/5%ボラ/気配値/板状態

 ソシオ:半導体だっけか。踏み上げもありそう。7000ライン越えればおもしろい。

   6980@8:30

 タカトリ:大規模買い付け?誰かがかってるってこと。根下がってるけど。8000割れ。

   注視。7800@8:40

 イクヨ:EVか、前日4倍S高。これも踏み上げあるだろう。PTS夜間落。

   3000@8:40

 

 いおれ:NFT事業開催。これも上蓋なしか。PTS順調

   1700@8:40

 

○板乗せ銘柄

 対象:

  ソシオ:なるべく早く利確。あまりより外すことはないかな。早く利確

     6980@8:30

     6950@8:40

     6870@8:55

 

  イクヨ :WV関連下でアラートしとくか。上がって来ればいけそう 

       3000@8:40

       3280@8:40

       3000@8:55

 

 

  いおれ:NFT期待上げ:時価40億。利益0。完全な期待上げ。

    さすがにおちるだろうな。売ないし。かいで入るの危険。うすい。

      1700@8:40

      1730@8:40

 

  ○トレードアクション

 トレード時間/目標金額

  目標0万〜5万

  〜10:00

  ソシオより、イクヨしたざし

 

●結果

+3.2万

ぎりぎりの攻防でなんとかプラス。結構危なかった。

含み損ー7万みた。

 

●反省

ソシオより直後はあげそうだったけど、地合いから一気にさげた。

この時点で今日のソシオ勝ちはなくなった。あとは淡々と決めたナンピンポイントと損切りポイントをこなすだけ。もし、負けだったら、普通に10万負けるトレード。でも、そうゆうものか。

途中、イクヨがささった。これは下さししてたところをよりでどんどん下げた格好。

したの指しの狙いは悪くなく、結果的にはよりぞこ的に上がってきた。薄板が故に即リカクとしたが判断としては、まー。よかったか。

全般的に9:30まで下げてからの戻し。9:30ごろに売りこまれる感覚はあった。既に始値で含み損だったけど。そこを耐えることができるかがポイントだったな。地合いの悪さからイン見送りもあったかな。9:30ごろに買うとか。ま、でもおしかった。

 

IPOも見ては見るけどなるべくこのまま終わりたいな

 

●監視

イオレよったけど、日足がやばすぎてこわい。でも、出来高的に下げてからあげそうな気もするけどね。どこまで下げるかの問題かな。

ちょっと脳内でやってみるか。1650で800いれる。

→ささらずあがった。これはもう無理だ。いつかドスン。まぁ、これも最初からいけるかが勝負だな。