11/24 少しずつ始動

先日からブログ始めました。

どんな形でやっていくかは少しずつ決めていきたいと思います。

■本日の結果

-2万

 

【8:10】

今日の銘柄選定

5986 分売モリテック:分売当たれば利益になりそうだけど、金額が300円代と利益は見込めないため、スルー。他のことを考えたい。

 

塩:8500@8:20

F:6600@8:20

S:2750@8:20

ちょっと気配高いか?

 

WAqqoは、前日空売りのふみあげだろう。おちてくるかな?

   →売りみたけどないや、日計りもない。落ちてると予想してみていよう⭐️

 

マイハはこの後の動きを監視。

Fは、今日は難しいかな。よらないかもだし、HYから4円か。考える。

 

 

■方向性

前日ダウ上げ、日経も地合い悪くなさそう。変化点となるか?週中だし、ドイツにも勝ったし、今日変化点てことはないだろう。一応上げ目線か。

 

○分売仕込み

ベースちょい上げ想定→下落を想定

アクセスHYからかかるから、見送り

 

○本日の方針

SS9は流石に上げすぎー>から売

SS7はつき抜け期待→より

FP ー>少し上でいつもどおりに。信用で設定すべき

 

○トレードアクション

9:20までに手仕舞い

楽天サイフユーズ申し込み

 

○目標金額

復帰戦として1万で

 

○気配確認

S:2750@8:50 このへんか。

S:2550@8:50 このへんか。 ちょっと高すぎる気もするが。 10%くらいの厚さの見せもあるし。定位置で勝負か。

 

1万円1万円

 

○反省振り返り

SS7:直前までの気配値が上げすぎ(+700)と感じた。より凸やめた。そこからさらに+700。

  これは勝負しておきたかった。直前で外した。

SS9:これは逆に直前に-1000の気配下落。下にずらして売で利確するも、なんかつよい。

ベース:これは本当に失敗した。あげてから下がる流れは読み通りも最初に入れた指値が甘すぎる。

こうゆうのはアラート設定かな。あと時間帯節目による値動きも考えなくては。これで結局4万マイナス。

 

WAq:上げてからの下落。でもあげて、また落ちた。ちょっとなんとも言えない。難しい銘柄と認識できれば良いか。

シオノギ:コロナの経口薬ということで、GUはわかる。7500→7250。直近の上蓋はないが、結果的におちている。値動きを見るとアルゴ売っぽい。むずかしいな。

→あぁ。これは勉強になった。PTSで激上げからの下落で迎えた東証か。PTS値動き見とかないいと。

Fコード:余裕でよった。で売こまれる。ちょっとこうゆうのはわからないなぁ

マイハがぶち上げてるのはなに?前日S安で売られすぎってこと?材料は悪くないんだけど、期待と現状に大きな差があるよな。2500くらいかな。節目。

 

○反省

・びびってより凸直前消し

・直前気配値を未確認。低い位置で空売り。踏み上げ。

 

○翌日の狙い目(ザラ場終了後に検討)

S9:なんでか、GUでそのまま上に。どのくらいの位置が始値になるかがポイント

S7:ジョジョ下げだからなんともいえないが、押し拾いか。

T5:このかたち。今日のリベンジ。

 

うーん。他はなんとも。